BlogのDesign更新


Photo: Aneta Glinkowska

NYに来て1年半程度経ち、少し時間もあるライフスタイルになってきたこともあり(いいのか悪いのか)、ブログを以前よりは少し真面目に書いてみようと思い、ブログのデザインを更新した。メインコラムの幅を広くすることで、大きな写真も載せることができる。また、全体的にすっきりさせた。

こういうものを書いたらどうだとか、NYのこういうところはどうなっているのかなどという要望や、質問などがあれば、是非コメント欄なり、メールなりでお知らせください。それに応えられるかどうかは別として、書く上での大きなやりがいにつながりますので。

また、フリーランスの仕事も継続的に探していますので、そちらもあわせて。

ちなみに写真は本文とは関係ありませんが、次に書こうと思っている”アート好きのための2009年夏NYのオススメ10(後半)”で紹介予定のGoverners Islandで夏の間行われているPlot2009というパブリックアートのイベントの作品の一つ。

Comments

Popular posts from this blog

アートマネージメントよりアートアントレプレナーを!

アメリカを代表するミニマリスト桑山忠明氏へのインタビュー

140文字の美学ー日本語のつぶやきとEnglish tweets