Business Weekに掲載!


とても簡単にではありますが、TABとNYABについてBusiness Weekのオンライン版に書いてもらえました。

少し話はずれるのですが、昨日からNYABにくる検索キーワードトップが"Masayuki Yoshinaga"でどうしたんだろうと驚いていたんですが、NY TimesにRoberta Smithが書いたICPの日本人作家を紹介する"Heavy Light"展覧会のレビューの中に、吉永マサユキさんの写真がモニターでスライドショーでしか見れないのが残念だが、明日まで、Lower East SideのギャラリーM Wakasa Presentsでプリントが見られるよと書いていたのを読んだ多くの人が、彼の名前をググって見つけたのが、NYABの展覧会情報だったようだ。

実は、上のBusiness Weekの紹介記事よりも"Masayuki Yoshinaga"の検索によるトラフィック流入のほうが多いから驚きだ。

Comments

Popular posts from this blog

アートマネージメントよりアートアントレプレナーを!

アメリカを代表するミニマリスト桑山忠明氏へのインタビュー

140文字の美学ー日本語のつぶやきとEnglish tweets