NYAB 1周年と求職(おっと)

4月第1週に無事に2回目の101 TOKYOを無事開催することができ、先週に本拠地であるNYに帰ってきました。まだまだ様々なことがばたばたしていて、メールなども全然追いついていないが、少しずつ落ち着いていけそうです。

となんとなく忙しい日々を送っていたら、4月24日に迎えたNYABの記念すべき1周年をなんとなくスルーしてしまっていました。恥ずかしい。何はともあれ、NYABも無事1周年を迎えることができました。今週末に内々でお祝いをして、5月の末にはDUMBO Art CenterでオフィシャルなNYAB1周年記念パーティーを予定中です。NYにいらっしゃる方はお楽しみに!また、1日限りのパーティーですが、そこにパーフォーマンスやインスタレーションで参加してくれるアーティストを大募集中です。ご興味あれば、コメントかメールくださいませ。

また、101 TOKYOが終わって、私自身は失職中なので、NYにいてできるお仕事あれば、フルタイム、パートタイム問わずお申し付けください。翻訳一般、アート/デザイン関係のコーディネーション、マネジメント業務、NYでのアート関連のリサーチ、NYのアート/デザイン事情のレポート、執筆などなど、お気軽にお声がけ(ブログへのコメント、メールkosuke@kosukefujitaka.com)ください。

落ち着いたら101 TOKYOのレポートなど、書きたいと思います。
まずは、NYABの1周年を祝って!

Comments

Popular posts from this blog

アートマネージメントよりアートアントレプレナーを!

アメリカを代表するミニマリスト桑山忠明氏へのインタビュー

140文字の美学ー日本語のつぶやきとEnglish tweets